-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
~~~☆☆川●ゆきえ☆☆のAVデビュー作を独占大公開!!!~~~
2006 / 04 / 11 ( Tue )
2


どうも、梨元マケルです。すごく恐縮です。

今日はどこよりも早く川●ゆきえさんのAVデビュー作の映像を入手したので、ここだけで公開してしまいます。

彼女は現在事務所移籍のトラブルにより芸能活動を休止しています。

移籍先として有力視されているのがアダルト専門の事務所であり、AVデビューか!?というニュースが流れたことは既にみなさんご存知でしょう。

さすがにAVデビューはないだろうという意見が多かったですが、実際には事務所移籍の話は解決し、噂どおりAVデビューが決まったことは業界では周知の事実でした。そして、撮影も去年済んでいたのです。

今回はごくごく近い関係者が友人にサンプルを渡したことにより、私の手元までこの映像が回ってきました。

とりあえず、画像をご覧下さい。

・やっぱりコスプレは基本ですね!!

・足開きすぎですよ!!

・もちろんフェラもしちゃいます!!

・濡れすぎじゃないですか!?

・きました!パイズリ!!!

お待たせしました!動画はこちら(入場⇒あたしさくらんぼ?へ)でどうぞ!!

いや~、どうでしたか?発売が楽しみですね。私は3本買おうと思います。すごく恐縮でした!!

ここには某人気グループのカラオケ乱交に関する激ウラ情報が!!!




この物語はフィクションです。すごく恐縮でした。。
14:06:06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
